Q & A

よくある質問

4つのクリニックから勤務地を選ぶことは可能ですか?

もちろん可能です。
ご面談では、クリニック毎の特徴もお話させていただき、それを踏まえて勤務地のご希望をお聞きいたします。
まずは面談でご都合・ご希望をお聞かせください。

外科手術の経験を積みたいのですが、どのような手術・症例を手掛けていますか?

弊社の各クリニックは、地域医療の中でも手術・症例数の多い病院であり、学ぶ機会は非常に多くあると思います。
一般外科では避妊・去勢・外傷・各種整復術・腫瘍摘出、救急外科では腫瘍摘出・胆嚢破裂・血腹・胃捻転・尿管閉塞・消化管穿孔や閉塞など早急な対応が必要な手術、整形外科では骨折・膝蓋骨脱臼・大腿骨頭切除・前十字靭帯断裂などの専門治療を行っております。

臨床にブランクがあるのですが、応募することは可能ですか?

可能です。
人生プランやキャリアプランの都合などによりブランクを抱えている方も多いかと思います。弊社では、経験ブランクのある方のサポートにも力をいれていますので、お気軽に一度ご面談でお話をお聞かせください。

将来的に独立開業を考えていますが、入社は可能でしょうか?

可能であり、歓迎しております。
弊社には独立へのロールモデルとなるようなメンバーが在籍しており、弊社に就職後、勤務経験を積んだ上で独立開業する社員もおります。
弊社は「動物医療の発展に資するため、優れた動物医療従事者を育成し、社会に輩出する。」という運営方針であり、知識や技術の継承を積極的に行っております。

未経験でも応募できますか?

可能です。
動物看護士・トリマー・インターンに関しては、経験者でなければ採用しないという決まりはございません。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。まずはカジュアルに面談させて頂ければと思います。

社員ではなくアルバイト・パートでの勤務は難しいのでしょうか?

アルバイト・パートで勤務しているメンバーも多く在籍しており、全く問題ございません。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。まずは面談でご都合・ご希望をお聞かせください。

福利厚生はどのようなものがありますでしょうか?

社会保険(厚生年金)、雇用保険、昇給年1回(実力により随時昇給)、賞与年2回(実績・業績による)、交通費負担(当社規定あり)、休暇・休日(完全週休2日、有給10日/年、夏冬休暇5日)、勉強会・セミナー費用負担(条件有)など各種ございます。詳しくはお問い合わせください。

JOIN OUR TEAM.

ENTRY